ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘えんぼBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 甘えんぼ



甘えんぼ

なっつですごめんなさい。

ここのところ、ゴマちゃんが亡くなったり、カンちゃんが手術したり、コウタが発作起こしたりでバタバタバタq
ついつい丈夫なワンコたちがおざなりになっていました

特に甘えっ子だったパピヨンのすず。
なっつがパソコンに向かうと・・・・

1-090210013.jpg

3-090210012.jpg

2-090210009.jpg

4-090210001.jpg

11-090210002.jpg


かなり無理な体勢で頑張ってました・・・呼びかけ



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

すずちゃんカワユスゥ~!!うちの子たちは・・・YuRiがパソコンに向かうと、必ず寝ますw
どんなに頑張ってもかまってくれないと解っているからw
すずちゃんなっつママにいっぱいダッコしてもらえてよかったね~~♪

hi はじめておじゃましますi-87

いーな、いーな、すずちゃんはかわいくてi-175
抱っこが好きで、ぺろぺろしてくれて、膝にものってくれて
こういうのが飼い主冥利につきるっていうんだよねi-237

くぅなんか、ぺろぺろするのは自分のからだか、柱かいすの足i-202
たまーに、毛づくろいしているときに手を出すと間違えてなめてくれるくらいだにi-182

さっき、偶然きなこもパソコンの前にいるときのブログをアップしましたi-185
展開が全然ちがうけどねi-88

to YuRiさん
うちのパピヨンズはなぜかなっつがパソコンに向かうと「膝に乗せろ」と要求するんですーv-356
ダックスたちはどっかで寝てるんだけど・・・
最近ちょっとかまってあげてなかったから特にエスカレート気味v-355
パピヨンズは抱っこ犬化してますv-410


to きなこさん
いらっしゃいましーv-415
くぅちゃんが間違えて舐めちゃうなんてカワユスじゃないですかーv-363
なっつんちのネココは尿素入りのハンドクリームを塗ると喜んで舐めますよv-290
くぅちゃん、ネコっぽいから一回試してみたらv-361
・・・あ、体に悪いかv-361

by なっつ

すずちゃん かわいい~ 

あの、行くよ♪って顔して膝に乗ってくるんでしょ~^^

たまに、小麦がマネをしてるつもりなのか?
必死に床から飛んできます。

腰を痛めるからやめて~v-222 って、感じです。

to 小麦ママ

そーなのv-290
「乗るよ、乗るよ、ちゃんと受け止めてよっ」って顔でぴょーんってv-291
たまにこっちの準備ができてないのに飛び乗ってくるからキケンなのだv-363

そーね・・・
ダックスちんは腰を悪くするからやーめーてーv-399って感じだよねv-355

小麦はママに大事に大事にされて幸せだね~v-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

