ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 発作後のコウタBLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … 発作後のコウタ



発作後のコウタ

なっつですごめんなさい。


先月は6回ほど発作(ひきつけのような全身痙攣)に見舞われたコウタ君汗
2月に入ってから起きてなかったんだけど、昨日久しぶりに発作が涙
いつものようにお隣の家(ユキ&チャコちゃんち)の庭に放牧してたら男性のお客さんが来訪。
警戒してワンワン吠えたコウタ君kao
そしてだんだんぼんやりした目つきになり・・・
倒れてしまった汗;

すぐに他のワンコも回収して家の中へd
すぐに収まったので今回も軽い発作だったあんしん

すぐに回復するんだけど、直後はやっぱり軽いショック状態で。
なっつにとても甘えてくる。

1-090211001.jpg
まるな 大丈夫か!? コウタ君・・・

2-090211002.jpg

もちろんすぐに抱きあげてなだめました泣
なっつの腕の中でぶるぶる震える小さな命汗
とても愛おしくて・・・
「大丈夫、大丈夫、なっつがついてるからね、大丈夫だよ」

とても大きくなったけど・・・
もうすずなんかよりずっと大きくなったけど・・・
それでもまだまだ子供のコウタkao
怖かったよね・・・

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

コウタくん・・・また発作でちゃったんですねw
いい感じできてると思ってただけに、ちょっとビックリしました。。

体重が増えても、体が大きくなってもマダマダ子供!これから先ずっーーとなっつさんの子供なんですよね♪
甘えられる人が側に居るっていうことは、コウタくんにはとっても安心なことだと思いますよ♪

to YuRiさん
・・・そーなの。
実は先月もちょくちょく発作起こしててv-356
ホントにねー、体が大きくなっててもまだまだ子供でv-344
「んーーーー」って言いながらすり寄ってくると可愛さ爆発ですわv-10

ワンコやネココって、永遠の子供なんだよねv-354
飼い主さんにとって・・・
大事に育てていきますv-290

by なっつ

コウタ~ 大丈夫ですか~?

小麦は、相変わらずしゃっくりが強くて、固まってるときあるけど・・・
小麦の場合は、抱いてあげようとすると『遊んでくれるの~v-344』と飛び跳ねます。

あ、元気でよかった。。。と、ホッとするんだけど。。。

小麦・・・ココナッツに会ったら、どんな反応するかなぁ~
昨日も公園に行ったんだけど、同じくらいの月齢のワンコには会えなくて・・・

まだまだ、一番ちびっこちゃんの小麦ベビーで、公園で可愛がってもらってますv-286

to 小麦ママ

小麦、しゃっくり多いね~v-10
・・・カワユイかもv-344

小麦、兄弟姉妹のこと覚えてるかな~v-361
小麦以外のココナッツたちは近所なのでよく一緒に遊びますよv-290
やっぱり子供同士がいいのかなーv-361
追いかけっこして楽しそうにしてるよv-407
小麦が遊びに来たら、ココナッツを集めてみようねv-363

あ、そういえば小麦の血統証明書ができたので送りました~v-221
なっつは特に血統書にこだわりはないんだけど、「こなつの子供」っていう証明が欲しいのと、もし繁殖させるのであれば必ず必要になるので一応発行しましたわよv-392

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

