ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アタマデッカーBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … アタマデッカー



アタマデッカー

なっつですごめんなさい。


うちのコウタ君、ホントに頭がデカイ・・・ぷ
本人に自覚はあるのだろうかkao

1-090209001.jpg

2-090209003.jpg

4-090209005.jpg

5-090209011.jpg

6-090209018.jpg

7-090209010.jpg



・・・無いようである。




にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタくん・・・けなされても嬉しいのねww
モカも全く同じ状態でウキウキしてるよwあっ!ちなみにモカも頭でっかです(笑)
なんかコウタくん見てるとスッゴイモカとカブルよぉ~~!
なっつさん、コウタくんが愛おしくって仕方ないでしょ?(笑)

こなつは小顔なのに、どうして息子はアタマデッカーになっちゃったんだろ(笑)?
でもそこがまたかわいいと言うか、触りたくなっちゃうとこなんだよね
まだまだ子供だから、デッカイ頭で必死になって走ってるんだろうなぁ
初の男の子ドッグはやっぱ娘たちとは違うかい?
デリ、最近つかまり立ちをするようになってきたから超きっけーんなんだ
おすわりがまだままらないから(おっそいんだわ~)、ダイレクトで後ろに倒れてっちゃって後頭部を強打して号泣
もう目を離せましぇ~~ん
お互いママ業は大変だね

to YuRiさん

モカ氏もアタマデッカーなのv-237v-236
また共通点発見v-416ですねv-344
こんなあほんだらのアタマデッカーだけど、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・v-344
コウタもモカ氏みたいになるのかな~e-349
カラーは違うけど、チョコの遺伝子は持ってますからねe-348
性格はどーかなv-236
モカ氏みたく、ネココにも優しいドッグになってくれるといいんだけどーv-355


to デリママ
お座りする前につかまり立ちできちゃうのーv-363v-362
そーいうモンなのv-361
うちのコウタも「お座り」の前に「お手」をしたけど・・・
かなりダイナミックな「お手」だったv-355
両手を出してくるから(それってお手じゃない・・・かも)
最近やっと正統派お手ができるようになったさ。

左目が見えないことを忘れてデッカイ頭で走り回ってはゴンゴンぶつけてるよv-356
ダイレクトに後ろに倒れるデリとかぶるかも・・・
夢中になるとね、危険なことも忘れちゃうんだよねー
男の子ドッグもかわいいねv-344
シマ家夫婦そろってメロメロ~v-410


by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

