ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 言うこと聞けせんBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 言うこと聞けせん



言うこと聞けせん

なっつですごめんなさい。

ちょっとばかりアタマの弱いコウタ君 絵文字名を入力してください
ぜーんぜん言うこと聞いてくれませーん

9-090207013.jpg
10-090207012.jpg
・・・大人しくしてくれないしーショック

11-090207014.jpg
・・・かと思いきや

12-090207015.jpg
・・・腟究
13-090207016.jpg
カミカミは甘噛みでも、もう許しませんよー絵文字名を入力してください
14-090207018.jpg
・・・絵文字名を入力してください
15-090207023.jpg

ふんとにもうごにょごにょ
言うこと聞きゃしない汗

・・・まあ、そこがまた可愛いんだけどーウフ
飼い主がコレじゃな・・・


16-090207010.jpg

前言撤回。



※6枚目の写真、コウタの焦点があってないけど左目見えてないのでたまにこういう顔になっちゃうのよねー。
夢中になって遊んでる時とかならいいんだけど、そうでない時にこういう顔になった時は要注意!
発作の前触れです。
お座りしてこういう目つきになってたりすると、頭が大きく揺れ始め、倒れてしまいます涙
でも最近はなっつも発作にも少し慣れてきたかな・・・。
発作が起こらないに越したことはないんだけど汗

あんぽんたんで手がかかるけど、やっぱり可愛くて仕方ないコウタ君kao
長生きするんだぞ頑張るぞ。おーっ。

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタくん~!カワユシっ!!かなりカワユシっ!!
何か、どっか抜けてると憎めないんだよね~♪(モカもそうだからww)
モカ、興奮すると・・・未だに、YuRiには甘噛みしますよww怒ってもその時しか止めないしw(ちっ!)

コウタくんの発作の前触れなっつさんは気づいたのね!
それがわかったら少しは安心かな?ってやっぱりハラハラしちゃうよね・・・

(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪あんぽんたんでもいいから長生きして!って気持ちよく解りますっ!

to YuRiさん

そーなのよねーv-290
あんぽんたんのあほんだらでも、またそこがカワイイって言うか・・・
これってダックスの魅力だよねっv-351
モカ氏も未だに甘カミカミすると言うことは・・・
コウタもこのままずっと甘カミ王子のままなのねv-356

そうそう、発作の前触れが分かるようになってきたからひどくなる前に抱っこしてなだめる事ができるようになったの。
でも、抱っこしてなだめる事しかできないんだけどね。
あとは治まるの待つしかなくてv-356
病院の先生も「(発作は)ほとんど長く続かないから大丈夫」って言われたんだけど、長く続く場合はちょっと危険なんだって(5分以上とか)。
最近は長い発作ないからちょっと安心してるんだけど。
・・・あ、ついつい長くなっちゃうわーv-290

バニモカ君たちもやっぱり元気が一番だよねっv-392

by なっつ

カンちゃん無事退院おめでとう♪
よかったね!やっぱりお家の方がずっといいよね。。
小部屋作っといて正解だっね~
家もはやく広いマンションに越したいわ~

こうた君も元気いっぱいだね!
発作もだんだん無くなるといいんだけど、
なってしまった時に止める方法があるといいのにね。。

to のりまき

ありがとね~v-344
カンちゃん、うんにょv-303もやっとしてくれてv-290
抜糸はまだちょっと先だけど、きっとすぐに回復すると思うv-283

コウタねー・・・
先月は6回も発作起こしててv-356
まだ意識のある発作だったから軽いの。
意識ある故、苦しそうで可哀そうなんだけどv-390
でも、意識がない発作を起こすと危険なんだー。
上手に病気と向き合っていかなきゃねv-356って思ってる。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

