ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小部屋大活躍BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 小部屋大活躍



小部屋大活躍

なっつですごめんなさい。

昨日、乳腺腫瘍(&避妊)の手術を終えたカンちゃんが帰宅しましてにっこり
朝から元気にしてくれてます絵文字名を入力してください
090208009.jpg
何より食欲があることが嬉しいよねっ呼びかけ

ちょっと心配だったのが笑吉絵文字名を入力してくださいとのこと。
090208014.jpg

実はこの二人、あんまり仲良くない・・・汗
取っ組み合いの喧嘩はないけど、チキンな笑吉は弱いクセにカンちゃんに戦いを挑むことがあって。
殴り合い(猫パンチ合戦)はしょっちゅうだ

さすがに退院したてのカンちゃん、ここぞとばかりに笑吉が勝負を挑むかも・・・
ということで再び使用することになったこの小部屋下矢印
090208012.jpg

そう。
これはココナッツが育った部屋。
「育児ルーム」として大活躍した小部屋。
4畳くらいの小さなスペースでエアコンがあるくらいで何もない部屋。
隣のリビングから見れるように小さな覗き窓と、ドアはガラス張り。
階段からも中の様子が伺えるようになっている。
もともとここは、ゴマちゃんの「隠居部屋」として家を建てる時に作った部屋。

建てる際には周りから「もったいない」とか「使わんだろ」とかやいのやいの言われたけど・・・
本当に作っておいてよかったですウィッシュ

ゴマちゃんの隠居部屋としてはあまり活躍しなかったけど、ココナッツの育児にはもってこいの部屋だったし、多頭で飼育してると必ず他と隔離しなくてはいけない時があったりして、そのつど大活躍してます。
多頭飼育されてる方で、家を建てる予定のある方・・・おススメですよ~smile
こういう部屋作っておくの。

1-090208004.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

