ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … にぎやかなシマ家BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … にぎやかなシマ家



にぎやかなシマ家

なっつですごめんなさい。

シマ家は朝からすっごくにぎやかにっこり

土曜日の朝6時だっつーのにこんなカンジ絵文字名を入力してください
それは、なっつの「コウター、おいでー、螯rヲW、J、O」から始まった・・・
1-090207001.jpg

2-090207017.jpg

3-090207037.jpg

4-090207041.jpg

5-090207042.jpg

6-090207029.jpg

7-090207031.jpg

8-090207032.jpg

若干クールなヤツもおりますが・・・
シマ家のワンコーズに初めて男の子が加わり、女性陣のいいオモチャになっているコウタ君なのでしたー呼びかけ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

カンちゃん、経過が良好みたいでほんとによかった
相変わらず、性格(もちろん容姿も)がぷりてぃみたいね
みんなに可愛がられて入院生活を満喫したのかな?

あと、コウタ、でっかくなったねさすが男の子だ。
また会えるのを楽しみにしてるね。

コウタくん!みんなに愛されてるね~~♪いいじゃん!!
みんなに楽しく遊べるなんてうちじゃ滅多にないから羨マシスゥ~~!!

カンちゃん、無事退院゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
早く、全回復してくれるといいね~~!!!

to デリママ
カンちゃん、病院スタッフの方々の間でとっても人気者だったみたいでv-221
ご存知のとおり、超甘えんぼだからねv-392
容姿は・・・ぷりてぃッスかーv-362
なっつ的にはやっぱりカンちゃんはデッビールマーンv-91風に見えるんだけど。
コウタ、大きくなったでしょv-356
アタマデッカーなんだわーv-407
もうこなつよりアタマとテテはでっかいんだよーv-388

to YuRiさん
カンちゃん全快を目指して頑張るネっv-91
コウタ君、毎日毎日イジられてばかりなんだけど、本人結構楽しそう・・・
「M」なんでしょうねー、きっと。
バニ君とモカ君は一緒にプロレスとか追いかけっことかしない?
大人なんですよー、きっとv-290
なっつはおとなしいワンコも大好きだしv-344
きっとバニモカ君たちも個々では元気なんでしょうねv-392


by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

