ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 退院したよBLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 退院したよ



退院したよ

なっつですごめんなさい。

乳腺腫瘍の手術で入院していたカンちゃん、先ほど無事帰宅しましたウィッシュ
経過は良好で、まだ動きもぎこちないし、服も着た状態だけど。
でも、帰宅してすぐにチッコしてくれてにっこり
ゴハンももりもり食べてくれましたレストラン

今日のところはそっとしておいてあげたいので写真撮影は無し。
病院を出る時、「カンちゃんは私たちのアイドルでしたよ~うふ」って。
ヒマラヤンのハーフなので顔はちょっとつぶれて、まっ黒で中途半端に毛が長いんだけど・・・
でも性格は甘えん坊で人懐っこくとってもカワイイの

先生及びスタッフの皆さんに感謝です


※ちなみに乳腺腫瘍の手術代、避妊手術、入院費等を合せて14万ほどかかりました・・・汗
これから手術を控えている方、もしくは健康なネココちゃんでも♀を飼育されてる方々の参考までに・・・

ネココの乳腺腫瘍は転移する可能性が非常に高いとのことだけど・・・
完治してくれるといいな・・・


*** COMMENT ***

無事退院おめでとう。
予後がいいコトを祈っているよ。

to rider

ありがとねv-344
また元気になったカンちゃんを見に来てあげてねv-392

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

