ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 術後の経過BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 術後の経過



術後の経過

なっつですごめんなさい。

さっき、シマ君とカンちゃんの面会に行ってきましたにっこり
術後の経過は順調です。
乳腺腫瘍の組織はより詳しく調べるためにさらなる病理検査をお願いしました。
悪性ではあるけれど、どいうった腫瘍なのかをさらに詳しく調べてもらいます。

ところで子宮の方・・・
今回、迷いましたが取ることにして良かったです!!

何故なら・・・
子宮に大きなコブのようなものができてました腟究
1-090205002.jpg

090205001.jpg

このコブが何モノなのかはわかりませんが、放置しておけば大きくなり、他の臓器を圧迫することになっただろうし、子宮そのものが傷んでしまった事でしょう・・・

避妊手術は急な決断でしたが、結果オーライでしたあんしん

面会したカンちゃんはまだ立つ事ができなかったけど、元気になーなー鳴いてくれましたsmile
ゴハンもちゃんと食べたってうそっっ!!
術後なのに。
・・・ふふふ、えらいぞ~呼びかけ カンぺいグッ

090205003.jpg
090205004.jpg


退院は明後日の土曜日になりそうです絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

かんぺいちゃんお疲れさまだったね。。
無事手術も終わって安心しました!
元気そうなのでヨカッタヨカッタ^^
ごはんをしっかり食べてくれてるから、早く復活できるよ!
きっと土曜日は普通に歩くかんぺいちゃんに会えるね♪

なっつもお疲れちゃーんv-273

to のりまき

ありがとね~v-344
先日、大切なゴマちゃんを失ったばかり・・・
カンちゃんまで逝かせるワケにはいかない!・・・と、なっつホントに祈るばかりだった。
命の灯はあまりにもあっけなく、ふっと消えてしまうから。
絶対に、絶対にカンちゃんは神様に渡さない!
そんな強い気持ちでいたんだけど、手術が成功してカンちゃんが比較的元気でいてくれて、少し力が抜けた感じ。
まだまだ戦いはこれから!
気持ちを分かってくれるのりまきがいつも、そっと応援してくれてるからなっつがんばれるよv-91
ありがとねv-237

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

