ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無事終了BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 無事終了



無事終了

なっつですごめんなさい。

病院から連絡があり、手術は無事に終了したとのことあんしん

「カンちゃん、よく頑張ってくれました絵文字名を入力してください」って泣

子宮も取ったんだけど、子宮の様子がおかしかったので避妊手術もしておいてよかったです・・って。
どんなんだったんだろ??
シマ君が帰宅次第、面会を兼ねてお話を聞いてきます。

腫瘍がどんなんだったかも気になるしね。

とりあえず、無事に終わってホントによかったーあんしん

天国のゴマちゃん、カンちゃん頑張ったよ。
見守ってくれてたよね、ありがとうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

よかったですね。
ほっとしました。

to もあさん

ありがとう、もあさん。
なっつもホントにほっとしました~v-398

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

