ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あほんだら・・・再び!!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … あほんだら・・・再び!!



あほんだら・・・再び!!

なっつですごめんなさい。

ゴマちゃんのことで、メールやコメントを送っていただいた方々、本当にありがとうございましたごめんなさい。
なっつはとても励みになったし、応援はゴマちゃんにもちゃんと伝えました絵文字名を入力してください
きっときっと、喜んでくれてると思いますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、





ところで・・・
またやられましたあばばばばばばば・・・・・
あほんだら に
Wiiのアンテナコードっすよー絵文字名を入力してください

1-090202011.jpg


まるな アンタまたコードかじったでしょー怒
ダメって言ったのにー絵文字名を入力してください

2-090202013.jpg

3-090202086.jpg

4-090202030.jpg

5-090202026.jpg

6-090202014.jpg
まるな はじめからそう言え。


あ~あ・・・汗
なっつの大事なWiiが・・・
アンテナ買えばいいのかもしれんけどーごにょごにょ
そんなに使ってなかったから・・・まあいいか絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

なっつ~
大変だったんだね。。。
ゴマちゃんのこと、な~んにも知らないまま小麦のメールしてました。

私がネコアレルギーがあるのを気遣って、
小麦のお迎えのときもネココルームには行ったことなかったけど・・・

あったかいね。

いっぱいの愛があって・・・
ごまちゃんもだけど、なっつのお家にいる子達はみんな幸せだねv-238

最近ね、旦那っちと楽しい時間が増えてる気がするの。
小麦が幸せ運んできてくれてるなぁ~って思ってます。

愛のおすそ分け♪ありがとねっっ

そんなステキな子どもたちのママ・・・なっつ・・・
そんな、なっつと出会えた私も幸せ者ですv-238






to 小麦のママ

なっつね、小麦の近況をお知らせしてくれるメール、とっても楽しみにしてたんだよっv-344
小麦ママからメールが来ると、いつもシマ君と一緒に見ては大喜びしてたのv-290
小麦、ちゃんと「愛の使者」の役割を果たしてるみたいネv-392
なっつはそれだけでほんとに小麦ママに小麦を里子に出してよかったなぁv-344って思いますv-438
ゴマちゃんは・・・悲しい事だったけど・・・
天寿を全うしてくれた。
なっつはみんなに愛情を注いでいるけども、それ以上になっつの子供たちから愛情をもらってるんですよーv-410

小麦ママもなっつに負けないくらい・・・いやそれ以上の愛情を小麦に注いでいるのがわかりますe-349
こちらこそ、ありがとうです。
そして、私たちをつなげてくれた小麦にも感謝v-354

by なっつ

コウタくん・・・やってくれちゃったね~~!
モカも悪戯すごかったけど、最近は落ち着いてきたので・・・長い目で見てあげて~!!
しかしワンコって何で大事な物から破壊するんだろ?わかるのか??(だとしたら破壊しないで欲しいよねw)

こなつまま・・・すっごい迫力wやっぱり母は強しなのねw

↓下の写真すっごくいいね!体が思うように動かなくってもゴマちゃんはきちんとわかって甘えてるんだね♪
また、ウルっときっちゃったよぉ~~!

to YuRiさん

こなつ、すごく怖い顔でしょーv-12
実際怖いんだわねーv-31
でも、コウタはこなつにどんなに怒られてもママが一番いいみたいv-290
こなつは辟易してるけどねv-286

ゴマちゃん、甘えるコじゃなかったんだけどね。
もういないなんてまだちょっと信じられないんだーv-356

by なっつ

なっつ~

追伸があったわ。。。

小麦も私の大事な大事なipodの電源・・・カジカジしてしまい~

かれこれ1ヶ月・・・ipodは眠っております。

でもね、旦那っちはマジで優しいの。

コードの切れ端とか食べてないかなぁ~?
小麦が元気なら、それでいいじゃんv-238

って。。。

うん♪そうだねっっ

to 小麦ママ

まぁv-344
小麦パパったらなんて優しいのv-10
なっつんちはねー、なぜかシマ君のだけはかじらないのー。
運がいいだけなんだけどー。
なっつのPC破壊されたでしょー、ルーターもやられたでしょー、IPフォンやられたでしょー(これはなっつだけのもんじゃないけどー)、Wiiやられたでしょー、スニーカーもやられたでしょー、ブーツもやられたしー・・・v-406

最初はなっつも許せた。
なっつが悪いんだ・・・と。
ちゃんと対策しておかなんだなっつが悪いんだ・・・と。
・・・が!
バリケードを突破してコードかじるとかさー、
シューズクローゼットの下の隙間から入り込んでかじるとかさー
そーいうことされるとさすがのエンジェルハートのなっつでも
「コラー!コウターv-359」ってなっちゃうワケでしてv-355

あ、でも実際はそんなに怒ってないのでご安心をv-392

by 泣き寝入りのなっつ

なっつ~

なんだか、子どものいたずら話は楽しくなっちゃうねっっ

そういえば、大好きなお料理の本も背表紙なくなっちゃってたし・・・

CDのケースとジャケットもボロボロe-262

でも、対策が甘かったよね!と、自分たちを責める小麦のパパ&ママ。

小麦さんのおかげで、ちょっと人生変わりつつありますわe-420

もちろん、いい方向に。。。ですよ~v-22

to 小麦ママ

わぁ~v-12
結構ヤラれてたのですね・・・v-356

でもそんないたずらっ子でもいるといないとでは大違いv-344
どんなにワルでも、かわいくって仕方無いv-392
ホント、人生変わるよねv-363
もうワンコーズ&ネココーズがいない人生なんて考えられないのよ、なっつはv-221

ふふふ・・・バカです。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

