ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 21年の絆BLOGTOP » ゴマちゃん闘病記 » TITLE … 21年の絆



21年の絆

なっつですごめんなさい。


090128007絆
息を引き取る2日前
シマ君と・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

なっつ様

初めまして。
今更、過去記事にコメントを失礼致します。

ゴマちゃん。21歳での大往生、お疲れさまでした。
21歳まで長生きなさるなんて、
よほど幸せな人生(猫生?)だったと存じます。

我が愛猫のヒマラヤンも、先日14歳にて
この世を去りました。

ゴマちゃん闘病記。
ゴマちゃんとの出会い。
我が愛猫とダブり、何度も涙させて頂きました。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

to バカ王女さま

過去記事へのコメント、ありがとうございます~(*^^)v
バカ王女さんも最近ヒマラヤンを亡くしたとのことで・・・
さっそく見に行かせていただきました❤
ゴンザレスちゃんも、バカ王女さんも、本当によく頑張ったんですね・・・
ゴンちゃんとの出会い、うちのゴマちゃんとよく似てますね!(^^)!
名前も似てるしー
闘病生活も似てますっ!

先日も、ゴマちゃんに会いに霊園へ行ってきました。
半年以上経ってもまだ、しんみりしてしまいます(._.)
きっとずっと霊園に行くたびに、思い出しては寂しさを感じ続けるんでしょうね・・・。

基本、ワンコブログになってますがv-356
よかったらまた覗きに来てくださいね~!!

コメントありがとうございました~(#^.^#)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

