ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 回復傾向にあるゴマちゃん!BLOGTOP » ゴマちゃん闘病記 » TITLE … 回復傾向にあるゴマちゃん!



回復傾向にあるゴマちゃん!

なっつですごめんなさい。

21歳のゴマちゃん、すさまじい生命力に脱帽ですうそっっ!!
1月26日(月)、27日(火)あたりは衰弱のピークで正直もうダメだと思った。
夜になると呼吸も荒く、口を開けて意識も混濁し、水も飲みこんでくれなかった。
もちろん横たわったままで時折苦しげにうなり声をあげていた。

・・・・でも!!

昨日あたりから徐々にではあるが回復傾向が見受けられる泣

・・・とは言っても相変わらずうんにょ運の子はしないし、歩けないどころか立つ事もできないし、自分で水を飲むこともできなんだけど・・・

だけど流動食や水を口に含ませると飲み込んでくれるようになった。
そして首を起こすまでできるようになった。
調子がいいと半身を起こすことまでできるsmile
呼吸も安定してる。

今日は水と流動食を合わせて40ccを目指すぞ力こぶ

一緒にがんばろ!ゴマちゃん!

0901300207 (2)
今朝のゴマちゃん

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おおお!
すごいです。
回復を祈っています。うちのネコといっしょに。
(今,いっしょにPCをのぞいています。)

to もあさん

ありがとうございますv-344
ホント、よく頑張ってくれてますv-91
一緒にPCでゴマちゃんを見てくれてるのは・・・
ぽっぽちゃんですねv-236
・・・ハイe-319 覗きに行かせていただきましたよーv-290
パピヨンちゃんもいるんですねーv-354
うちと同じでちょっとビックリ~v-438

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

