ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 回復の兆し?その矢先・・・BLOGTOP » ゴマちゃん闘病記 » TITLE … 回復の兆し?その矢先・・・



回復の兆し?その矢先・・・

なっつですごめんなさい。

昨日、ゴマちゃんに頻繁に水と流動食を与えた(とは言え、水10cc流動食5cc程度)ところ、顔をあげることができるようになったうそっっ!!
今朝がたには、お座りまでできるように!!

呼吸も若干落ち着いてきたような・・・

もしかして持ち直すかもしれない・・・?
甘いだろうか・・・
うんにょなんてもう9日間もしてないし

でも、本人は必死に生きようとしてる

・・・そんな矢先、今日はなっつはどうしても午前中出かける用事があり、
シマ君に少し時間休を取ってもらってたんだけど、それでもシマ家無人の時間があって・・・
なっつは用事を済ませると急いで帰宅した

すると・・・

ゴマちゃんが水浸しに腟究

どうやら誰もいない時に、自力で水を飲もうと頑張ったみたいで水の入った器がひっくり返っていた

何とか自力でホットカーペットまで辿り着き、暖を取ることができてたみたいで・・・

それでもびしょぬれ。
そしてまた意識朦朧に・・・

すぐに乾いたタオルで水気を拭き取り、流動食とお水を飲ませた。

今は少し落ち着いてるみたい

やっぱり目を離しちゃいけないね
ごめんね、ゴマちゃん。

09012811.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ドキッ!っとしたね!
やっぱり心寂しいのかな~
そばに居て欲しいんだね。。。

to のりまき

そーなのよー
びしょぬれになってたときは「どーしよーv-404」って
あせったわさーv-356
ゴマちゃんね、少し持ち直してるのv-363
どこまで回復できるかわからないけど・・・
こまめに水と流動食をじゃんじゃん与えてるとこv-91

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

