ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パソコン復活!ブログ再開!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … パソコン復活!ブログ再開!



パソコン復活!ブログ再開!

なっつですごめんなさい。


1月7日のブログの最終更新の翌日、やられましたあばばばばばばば・・・・・
あほんだらに。

-109012615.jpg


なっつが用事で家を空け、帰宅するとパソコンのACアダプターがっ腟究
床に落とされ、コードをかじられ、ちっちっちっちっ・・・と鳥の鳴くような音がしとる汗
PCにつなげてみると、・・・・内蔵電池が減ってくやないのーd

バッテリーが残ってる間にすぐさま注文したがね。


・・・・やれやれ


そして約1週間後・・・・

そろそろ注文していたアダプタが届くはずだしーウィッシュ
準備でもしとこっかなー、螯rヲW、J、Oなんて、なにげにルーターを確認してみたら!!


どうせ・・・やられとるがな・・・ルーターまで絵文字名を入力してください


電器屋さん行って買ってきたはいいけど、なっつの能力でコレを設定することができるのか・・・
一抹の不安は大当たりにっこり

できんがね絵文字名を入力してください
どーやってもつながんないしー。

・・・で、結局先週の土曜日にパソコン関係つよげななっつのお友達に出張サービスしてもらったワケでしてウィッシュ

無事再開ですにっこり

・・・まったくこのあほんだらには油断もスキもあったもんじゃねえ絵文字名を入力してください


09012627-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

あらま~大変だったわね^^;
少年Aはかなり元気!?
パソコン触れなくなると、不安になるよね~
今の時代は怖いわv-12

to のりまき

少年A、元気だし家の中ではいつも一人ハイテンションe-330
最近は生意気にも掃除機に戦いを挑んでマス・・・
でも、今月は5回も発作が起きちゃってe-351

なっつんち、心配事ばっかりっす。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

