ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 散歩キライ?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 散歩キライ?



散歩キライ?

なっつですごめんなさい。

なっつは完全な朝型ニンゲン2008夏安田
なので、ワンコーズのお散歩も早朝(AM7時半)なんですがー・・・

寒くなってからというもの、ダックスのこなつとパピヨンの真央が散歩拒否汗
無理やり外に出しても

「絶対に行かないからねhuu
「絶対うごかないもん絵文字名を入力してください

・・・と、座り込んでガンとして動かない

08122409-1.jpg
鐚居式こなつ

09010513-1.jpg
鐚居式真央

なんちゅうナマケモノなんだ
ワンコのクセに「散歩拒否」なんてさー。

毛の薄いすずでも、ハーネス見せただけで狂喜乱舞絵文字名を入力してくださいなのに。

09010567-1.jpg
まるな ヒマならさー、すずやコウタと遊んでやりゃいいじゃんq


09010564-1.jpg
まるな・・・・・


09010554-1.jpg
まるな ほらー、すずがイジけちゃったじゃん絵文字名を入力してください


寒いのがイヤって言うより、「めんどくさい」?

こなつも真央もさー、ちょっと太り気味なんだからー
お散歩、行こうよー


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

う・・・なっつさんが羨ましいです!YuRiは完全な夜型人間ですからw朝がツライ。。。

こなつちゃんと真央ちゃん・・・お散歩行こうよ~!すずちゃんが退屈してるよ~!!
ってコウタくんまですずちゃんを蔑ろに・・・ってすずちゃん元気っこだね~~♪

名前ちゃんとわかりました(><)ありがとうゴザイマスっ!!

to YuRiさん

なっつは昔っから朝強いの。v-91
でも寒さに弱いのe-444
だから早朝の散歩は結構キツイんだけどー・・・
何せ朝型だもんだから、午後になるとトーンダウンしてしまうe-43
元気なうちにお散歩に連れていきたいから、寒いの我慢して頑張ってますv-91

今日は七草粥の日ですねー!
またWaka様のスペシャル七草粥??
なっつんちは、七草粥セット買ってきたv-221
それにレンコンと小松菜とゆずと三つ葉をプラスして、いりこ出汁で粥にして、ペラペラのしゃぶしゃぶ用モチを入れてみようと思ってまーすv-219
そしておかずは冷凍ギョーザ。※農薬入りじゃないよ
・・・どんな組み合わせ~v-237v-236

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

