ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初モノBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 初モノ



初モノ

なっつですごめんなさい。

09010531-1.jpg

最近ブログをサボり気味ですが・・・ウィッシュ
今年も頑張ってアップしていきまーす呼びかけ

・・・ということで、今年もよろしくお願いいたします鏡餅

2009年、シマ家の初モノです笑
09010576-4.jpg
手前にいるのがコウタ君。
パピヨンズ&こなつママ&シマ君に一生懸命ついてく姿がキュートうふ

09010524-3.jpg
ん~ニクキュー
見事なお手っぷりですね~ナイス

09010510-4.jpg



・・・・・そして、やっぱりこうなる↓
09010501-5.jpg
    腟究


この年末年始、なっつのインターネットは利用者が多いとどうも接続が悪くなるため
ネットもできず、「20世紀少年」も読んじゃって、おせち料理も作らず、
何をやっていたのかというと・・・・

09010570-2.jpg

・・・ハイ汗
こんなカンジでした苦笑い


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

一枚目のパピヨン(スミマセン・・・名前が一致しませんw)の子のポーズとセリフがぴったりで思わず笑っちゃいました♪
コウタくんこれからのお散歩しっかりみんなについていくんだぞぉ~!(笑)
初尻の写真も可愛いっ~!!そ~いやうちの子たちはあんまり上に乗って寝ないなぁ~なんでだろう?
YuRiも寝正月したかったんですが・・・思ったより寝れませんでした~~!

to YuRiさん

一枚目のパピヨンはすずですよv-221
茶色いのは真央と言います。

寝ころんだ時によじ登ってくるのはコウタぐらいです。
あとのコたちは膝とかは好きだけど。
なんか、躾的に言うと肩より上に抱いたり、ご主人が下になるような事はしない方がいいってありますよねー・・・。
でも、シマ家ではあんまりそーいうの気にしてないデスv-8

気ままに育ててるけど、私たちに牙をむいて威嚇するようなコはいないしー。
ま、言うことは聞かんけど。

寝正月・・・
なっつはあんまり寝ないタイプなんだけどー、さすがに寝すぎでダウンしそうでしたe-350

寝すぎには気をつけましょう・・・

byなっつ

あけましておめでとう!

今年もヨロシクね^^♪
寝正月するとリズム狂うよね~(はるな風)
私は年末の疲れがドッ!っときて元旦早々、首が回らなくなりました^^;

コウタ君お散歩デビューしてたんだね!
一生懸命ついて行ってるんだね~カワイイv-10

to norimaki

あけましたね~v-281
こちらこそ、今年もよろしくです!

アラ、首がまわらなくなったの?タイヘーン!
なっつも!
・・・・借金でv-406

コウタ、お散歩デビューしたよっv-344
実はまだ3回目のワクチン終ってないんだけどさv-356
でも、昔ってワクチン2回だったじゃんv-355
いつの間に3回が定番になったんだー!?って感じ。
もちろんあと1回ワクチンするけど、とりあえず2回完了してるから大丈夫かな・・・と。

ハアハア言いながらついてく姿はきゃわゆいよv-344

byなっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

