ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親子BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 親子



親子

なっつですごめんなさい。

シマ家で普段繰り広げられる親子の様子をご紹介します。

08123011-1.jpg
08123012.jpg



08123001-1.jpg
08123002-1.jpg


・・・・スミマセン
くだらなさすぎて苦笑い


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

明けましておめでとう~♪

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡普段の変わらない様子でみんな一緒に新年を迎えられるのが一番幸せなんですよ!きっと・・・
しかしコウタママ大好きなんですね~♪やっぱり新党立ち上げ確実ですか?(笑)

年末に訪問できなくてゴメンなサイ。。。ナマケモノ病にかかっておりましたww

20世紀少年途中までしか読んだことないですが結構面白いですよね~♪
なっつさんがブログを放置して熱中した気持ちわかりますよ~(笑)

to YuRiさん

いつもありがとうございまーすv-238
この正月休み中、20世紀少年に没頭してたというのもあるんですがー・・・・
なっつのパソコン、ネット使用者が多いとどうもつながりが悪いみたいで(ケーブルTVのインターネットサービス使用)。

・・・・ネットがつながらんがね状態がずーっと続いてたのe-452
今朝、ようやくつながったよーe-330

あ、遅ればせながら
今年もよろしくお願いしまーすe-319

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

