ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 兄妹揃うと・・・BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 兄妹揃うと・・・



兄妹揃うと・・・

なっつですごめんなさい。

ここんとこ、ブログ更新さぼってましたウィッシュ
ブログをさぼって何をやっていたかと言うと・・・・


マンガ「20世紀少年」に没頭してました~!!huu




来年は40ですが・・・・何か?



・・・・と、言うわけで。気づいたらすでに30日だし。絵文字名を入力してください
残り僅かだわね、今年も・・・・

今日はお隣のユキちゃん、チャコちゃん(うちのコウタの妹たち)の様子を見に行ってきました~絵文字名を入力してください

-108123041.jpg
ユキちゃんがまたカワイイんだよね~絵文字名を入力してください
お目目パッチリさんだし、毛づやもGOODだしグッ

08123030-1.jpg
・・・・・
ま、相変わらずちょっと暴れん坊のチャコちゃんなんだけど(小麦じゃないよ)
でも「お手」ができるようになりましたウフ


・・・・そして我が家のハンサムボーイ絵文字名を入力してくださいkirakira
コウタ君はと言うと・・・・
08123028-1.jpg

・・・・ア、アレ?d


ま、まあ、ビジュアルは置いといてー。
性格は甘えん坊でピカイチに可愛いのよ、コレで、螯rヲW、J、O
最近はお散歩デビューも果たし、2匹のパピヨンズ+ママの後を必至についてく姿が何とも言えん絵文字名を入力してください


で、こんな三匹(ユキ、チャコ、コウタ)が揃うと・・・


08123042-1.jpg
08123043-1.jpg

・・・・やっぱりこうなるq

でも、3匹ともとっても楽しそうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
妹たちがすぐ隣にいてよかったね、コウタ君。


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

