fc2ブログ

ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 派閥

派閥

なっつですごめんなさい。

メリクリでございます悪いサンタ(人 ̄З ̄)

クリスマスとはな~んも関係ない話題ウィッシュ

シマ家のワンコたち、一応「派閥」みたいなモンがある。
「なっつ派」か「シマ派」かなんだけどーちぇっ
「派閥」っつってもどっちに従順かとかそーいうのじゃなくて、単純にどっちが好きか。

08122409.jpg
 鐚居式 こなつ。
こなつは「なっつ派」だと思うなー。
なっつがカーペットの上に座ると必ず膝の上に来る。
シマ君の時はそーでもない。
そして目をひんむいてなっつのクチビルを狙う絵文字名を入力してください

・・・で、
08122407.jpg
 サインすず。
このコも「なっつ派」- -
なっつがカーペットの上に座るとこなつより先に走ってくる絵文字名を入力してください
でも結局ボスのこなつにどかされるんだけどね。
洗濯モンを干してる時には手伝ってくれるし(←そばにいるだけ)、朝食の片付けが終わるのをいつもシンクの片隅で待っててくれるウフ
終わるとなっつの「おいで」の一言で得意のジャーンプ!!で腕の中に飛び込んでくるの、螯rヲW、J、O
・・・シマ君にはしないしー- -

で・もー
08122405.jpg
 サイン「真央」こやつは完全な「シマ派」うえっ
未だになっつが「まおまおまお~、螯rヲW、J、O」って呼ぶだけでなぜか逃げやがる鐔緒
そしてシマ君の時は・・・シマ君がしゃがむだけで膝に飛び乗るしー

今んとこ、2対1で「なっつ派」が与党。
しかし、シマ家のワンコは現在4匹。
強敵新人現る絵文字名を入力してください
08122413-1.jpg
・・・・そう、こやつだっ 「コウタ」だっ
「新人」ながら、かなりの存在感。
しかも両派閥、始まって以来の♂!!
更に言えば、こやつは唯一「シマ派」の真央のお気に入りときた絵文字名を入力してください
どーなるはてな
シマ家の政権争い絵文字名を入力してください
今後の動向に注目頑張るぞ。おーっ。


08122414-1.jpg

・・・・えっ汗
もしかして新党立ち上げ?


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

★゜・。。・゜メリークリスマス☆゜・。。・゜

そうか~コウタくんはママが居るからどうなるのかな?
その辺凄く楽しみだね^^
今から手なずけとく?!
家はねーUNOが旦那でANNが私。。。

to のりまき

メリクリe-489
やっぱりどこの家にも派閥があるのかな?
コウタはどっちかな~v-236
旦那っちが帰宅したときの喜びようを見ると・・・
シマ派かもe-263

UNO君とANNちゃんのトナカイ、超カワイイねe-272

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう