ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 血の繋がりBLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 血の繋がり



血の繋がり

なっつですごめんなさい。

コウタも小麦も間違いなくこなつの子なんだけど
寝姿を見ると、ホントに血がつながってるんだなー・・・って実感する時がある

08121904.jpg

08121905.jpg

08121906.jpg

もちろん親子でもこんな感じ絵文字名を入力してください
08121902.jpg

性格は各々違うんだけどウィッシュ
血の繋がりを感じずにはいられない一瞬。
面白いな~にっこり

08121901.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚そうやって見ると本当に血のつながりを感じますよね~~♪
同じ時に、同じポーズって可愛いすぎるぅ~(萌)
本当に可愛いですね~~♪血のつながりはなくても同じ屋根の下で過ごしてると似てきますよ(笑)

↓ハイ。。。WaKaもフォトグラファーですよ!
(。-`ω-)ンー・・・感化されてるのかは不明ですけど・・・変な写真撮るとダメ出しされます(涙)

to YuRiさん

変な写真でダメ出しですか~(爆)
鍛えられますね!(笑)
シマ家はないなー、そーいうの。

・・・だってダメ出しはなっつがする方ですからv-221

バニ君とモカ君は種類は違うのにおんなじ格好で寝たりするのv-236
それもまた「もえ~v-238」ですね!
うちはパピヨンズ、同じ種類でありながら性格が違いすぎてまったく無いですよ~e-327
そーいうもえシーン・・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

