ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 策略?BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 策略?



策略?

なっつですごめんなさい。

12月14日に里親さんのもとへ旅立った小麦。
小麦はなかなか頭のキレるヤツだった・・・・

08121706-1.jpg

08121704-2.jpg

08121705-3.jpg

08121701-4.jpg

08121702-6.jpg

08121703-7.jpg


この後、悠々と一人おもちゃ箱の中で熟睡した小麦であった・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

小麦ちゃん・・・子悪魔ですね~!!将来どんな悪女(?)になるのかしら~?(笑)
小麦ちゃんに乗っかられてスゴスゴ逃げてくコウタくん゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
しかもコウタくんにのっかりながらの小麦ちゃんのカメラ目線・・・やられました~!v-10

to YuRiさん

この時はねー、ホントに小麦が強引だったのv-91
でもちゃんとカメラ向いてるもんねーv-12
小麦のパパはカメラマンなんで、きっとたくさん小悪魔的写真を撮ってもらえることでしょう・・・
Wakaさまもフォトグラファー・・・?なんでしたっけ?
YuRiさんの写真、いつもナイスv-218ですからねー
感化されてるのかな?そのセンスv-237

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

