ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つんつるてんBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … つんつるてん



つんつるてん

なっつは長毛のワンコやネココにバリカン入れてサマーカットにするのが大好き、螯rヲW、J、O
今年の夏もパピヨンズはつんつるてんになりやしたーキラッ

020_convert_20080810122540.jpg
アタシの事?

サッパリして家の中もきれいだし、手触りもいいし、何よりカワイイ・・・きゃ(と、なっつは思う)

043_convert_20080810122828.jpg
走り過ぎて眠いんですー
ぐー
絵文字名を入力してください

毎年ゴマ様もマルガリータにしてたんだけど、さすがに年齢を考えるともうやめた方がいいかな・・・と。
当然美容院連れてかなきゃいけないし、シャンプーやらバリバリやらは相当なストレスだろうからね。
だから今年はやめておきました。

こなつはヒート中~交配だったから、今回は見送り。

先日、パピヨンズを連れてドッグランに行ったらお店の人が
「このコたち、・・・何犬」って。
つんつるてんのパピヨンは初めて見たそうです

つんつるてん直後の炎天下のドッグランには注意しましょう。
もともとケが薄いすず
    ↓コイツ
037_convert_20080810124442.jpg
は、地肌がピンク色になってしまいましたー腟究

・・・犬って日焼けするのか


*** COMMENT ***

おおっ。パピヨンじゃないな、これは(爆)
 
でもさ、こんだけ暑いからさ~、マルガリータパピヨンズで、絶好調じゃん!
 
 
こなつ、ご懐妊だったのねーっ!
おめでとー(≧▽≦)
 
いいお母さんだもんね。
確か、この間の出産の時は、すんごい怒ってたね(笑)
 
母はそうでなくてはっ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

