ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



もえーっ(*´ο`*)=3

なっつです


ご存知のとおり(?)、なっつんちは朝が早い
ワンコーズも必然的に早起きなワケで。
ワンコーズの朝ごはんは4時半。

で、夜のご飯はPM2時。
ちょっと早いんだけど、コウタの薬の関係で、なっつがパートの時間に発作が起きないためにも仕方ない

昨日もいつものようにPM2時にご飯の準備。
待ちきれないワンコーズが騒ぐ騒ぐ。

最近めっきり寒くなったせいか、食欲も旺盛
コウタ君も例にもれず、

早くちょーだい!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

と騒ぎまくる

準備が整ったところでワンコーズはポジションにつき、オスワリをして
アセル気持ちを抑えつつもなっつの「ヨシ」を待つのだが・・・・

昨日はナント、
コウタ君フライング!

なっつが「ヨシ」を言う前に食べやがった
粒にして4~5粒。
思わずなっつ

「あーーーーっ!∑(`□´/)/ 」

叫んだがね。


そしたらコウタ、どーしたと思う?

飼い主もビックリの行動に出たの。


なっつが叫んだ瞬間、ビクッとして上目遣いになっつを見上げるコウタ。

そして口からポロポロとドッグフードがっ!!

ヨダレにまみれたドッグフード、飲み込まずに出したの~(爆)

傍らにはヨダレまみれのドッグフード。
そして同じくヨダレまみれの口で、ごめんなさい的な顔をしながら上目遣いに見上げる顔に
思わず

萌えー!!☆(//▽//)☆

たまらんですわー

怒れるワケがない。
怒るどころかあまりのカワイさに爆笑しながら

「ヨシ」を出したなっつなのでした



101130-001.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

